アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
あと一歩
ブログ紹介
何はともあれ
一歩前進しようと思い立ったブログ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏 見上げてまじかに見る花火はやっぱり素敵 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 20:16
スウィング・ロック
Big Bad Voodoo Daddy ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 18:02
考えること
過去のあれこれより 今がやっぱり大事に違いない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 17:53
クレマチス
クレマチス クレマチス。すごく元気だったのに 急に枯れはじめて、もうだめかと落ち込んでいましたが ダメもとで思いきり切り戻したら また新芽&つぼみが出てきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/08 13:26
お米
お米 バケツでお米作りに挑戦中の長男です。 ちゃんとお世話をしているようなしていないような・・ 果たしてお米になるだろうか・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/08 13:22
コスモス
コスモス 早すぎない?って思うけど どんどん咲いてくれています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 13:03
青 毎朝、カーテンを開くのが楽しみになりました。 すごく素敵な青です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/03 13:01
公園
公園 先日、上野に美術館&動物園目的で、出かけてきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 22:06
種から早くも・・・
種から早くも・・・ 確か五月の初旬ぐらいに種をまいたコスモスが すでに咲き始めてしまっています・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 22:01
オステオスペルマム
オステオスペルマム 切り戻してはお花をつけてくれる健気な子です。 これも5月末の撮影ですが 今も花数は少ないけどちょこちょこさいてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:58
ウインターコスモス
ウインターコスモス 5月の末ぐらいの写真ですが ウインターという名のわりにこの季節でも 元気に咲いてくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:54
夏のお花
夏のお花 ジニア。我が家ではお初です。 丈夫と聞いてためしに花壇に地植えしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 21:51
息子の手料理。
息子の手料理。 調理実習で、温野菜サラダを習ったらしく 早速作ってくれました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 18:11
母の日にもらった
母の日にもらった 主人から母の日に 料理をがんばって・・・・ そんな一言とともに頂きました・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 15:17
マルバストラム
マルバストラム 今年もこのお花に癒されています。 我が家で最強な植物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 15:13
共有している何か
ご無沙汰してしまった友人と 約束した新聞記事を 整理していて、ふと思った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 15:09
オステオスペルマム
オステオスペルマム 何種類か集めているお花 これは、確か・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/24 21:43
念願のクレマチス
念願のクレマチス コストコでお安いクレマチスを発見。 値段のわりに結構立派な苗でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/24 21:40
カモミール
カモミール ちょっと前になりますが、カモミールが満開^^ 近寄るといい匂い♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/05/24 21:36
久々に本を買いました。
久々に本を買いました。 勉強しようかなぁ〜と ちょこっと手をだし、満足する私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/23 21:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

あと一歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる